運動会

6日に行なわれました運動会へのご参加有難うございました。

ひよこ組さんは初めての運動会でちょっぴり緊張してたけど、

ダンスも親子競技もかけっこも頑張りました(*^。^*)

たんぽぽさん、すみれさん、さくら、ちゅーりっぷ組さんは

さらにお兄ちゃん・お姉ちゃんとなって、たくましく見えました。

ひまわり組さんは、バルーンやエイサー・縄跳び運動・かけっこと種目も多い中

躍動感のある動きを見せてくれました。

また、保護者対抗障害物競争や大玉転がしの参加もありがとうございました。

行事に参加すると子どもたちの成長を感じられると思います。

これからも園長はじめ保育士一丸となって子どもたちの成長を見守っていきます。